BLOG

1歳半は余裕のお座りカット(^^♪

1歳半は余裕のお座りカット(^^♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは
確か1歳半位?の男の子
ゆう君。


初カットの時はまだ一歳になる前で
8か月位だったかな~

最初は確かお母さん抱っこだったけど
今じゃすっかりスウにも慣れてくれて
余裕で一人でお座りできる子です!(^^)!

ビフォア

DSC_2110.JPG

DSC_2111.JPG

で、見るDVDはいつもアンパンマン!

アンパンマンが出てくると
「アンパン、アンパン」
とアンパンマンがアンパンマンである事を
何回も僕に教えてくれます(笑)

時々違うキャラクターもアンパンマンと
教えてくれますよー(≧▽≦)

段々暑くなってきたので今日は短めにという事で
アンパンマン見てる間に

カット終~了~♫


ジャン♪
DSC_2117.JPG

ジャン♪

DSC_2118.JPG

ジャン♪
って写真撮ろうとクロス外したら
暴れだした~(≧▽≦)

DSC_2119.JPG

DSC_2120.JPG

やっと落ち着いて
改めて
ジャン♪

DSC_2121.JPG

ジャン♪

DSC_2123.JPG

スッキリかっこよくなったねー(^_-)-☆

お父さんに抱っこされると
まだ、こんなに小っちゃいんです(^^)/

DSC_2125.JPG

手に持ってるのはやっぱりアンパンマンのおもちゃ
(スマホらしい)

ありがとうのお辞儀もちゃんと出来ます!(^^)!

DSC_2127.JPG

おりこうさんだーねー

じゃあバイバイターッチpaper

DSC_2131.JPG

タッチ、ターッチpaper

DSC_2130.JPG

じゃあ、ゆう君またね~(^^)/

今日はここまで。
また明日~happy01