BLOG

自然な内巻きスタイル。高校生のカット

自然な内巻きスタイル。高校生のカット

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは
高校1年生のリサコちゃん。

学校の試験期間中に来てくれました(^^)/

ちなみに前回はクルリンパ矯正をしてます。

弱酸性矯正とクルリンパで自然な内巻きスタイルに(^^♪

ビフォア
DSC_3214.JPG

DSC_3213.JPG

DSC_3211.JPG

ビフォアの癖は結び癖。

リサコちゃん、いつもマメに
前髪カットに来てくれてるんだけど
今回はちょっと伸ばそうと思ったみたい。

でもやっぱり無理だったようです(≧▽≦)
試験中だから余計
目に入るのが気になったみたい。

今日は全体のカットもします。
毛先を整えて
内巻きに入る様に段を入れるのが
リサコちゃんの最近の定番です。

こんな感じ。

アフター

DSC_3229.JPG

DSC_3230.JPG

DSC_3225.JPG

DSC_3226.JPG

DSC_3228.JPG

相変わらず可愛いね~(^^♪

どこから撮っても良い感じです♪

顔回りの毛は、
自然に内巻きになる様に
内側に短い髪を入れる感じで
細かくレザーでカットしてます。

髪もキレイになったから
これで、試験に集中できるね(^_-)-☆

じゃあ、残りの試験頑張ってね~!(^^)!

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~