BLOG

いつものあの兄弟のカット♪

いつものあの兄弟のカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
長女ハルカの同級生の
そうた君ファミリー♪

DSC_4147.JPG

左がそうた君。右はルミちゃん
そうた君、ルミちゃんの手を引いてあげて優しいね(^^♪

奥の髪の長いのが
うちの長女のハルカ

DSC_4149.JPG

続いてそうた君の弟の
えいじ君(左)
右はうちの次女のナナミ

DSC_4150.JPG

先ずはそうた君からカットねー


DSC_4152.JPG

DSC_4153.JPG

前回カットから2か月以上経って
髪の量も増えて長さも長くなったから
またさっぱりしちやいます!

夏なので今回は気持ち短めにしといたよー

DSC_4159.JPG

DSC_4155.JPG

DSC_4154.JPG

カッコいいー!

男前~!


じゃあ、次はえいじ君ねー

DSC_4164.JPG

ビフォアがもうカッコいいじゃん!
決め顔が決まってるね(≧▽≦)
DSC_4162.JPG

えいじ君はお兄ちゃんと違って
柔らかい毛質で髪の色も明るめ。

だから伸びても
そんなに気にならない感じ。
でもある程度
スッキリさせちゃうねー

えいじ君をカットしてたら
何やらシャンプー台の方で
ガヤガヤ

覗いてみると

DSC_4165.JPG

ハルカとそうた君がゲームやってたー!
しかも、シャンプー台を倒して(≧▽≦)

スウのシャンプー台はフルフラット型で
完全に寝た状態になるんだよねー

ってか、
リラックスしすぎー(≧▽≦)


DSC_4168.JPG

気を取り直して
えいじ君のカット終~了~

DSC_4173.JPG

DSC_4170.JPG

さらにカッコよくなったね(^_-)-☆

DSC_4176.JPG

えいじ君のカット終わったら
いつの間にかハルカとそうた君
ソファに移動してた。

DSC_4180.JPG

じゃあ、アメどうぞー
みんなで分けてねー

DSC_4181.JPG

じゃあ、またねー
バイバーイ・・・
DSC_4182.JPG

って
全然こっち見てなーい(´・ω・`)

まだゲームしてる!
どんだけゲームに集中してるん?

ま、いいかー
じゃあまた来てねー


今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~