BLOG

反省 新しいホームページお楽しみに♪

反省 新しいホームページお楽しみに♪

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今ホームページのリニューアルを
お願いしておりまして
前回のブログはその撮影の模様を
撮って頂いた写真を載せながら
ブログにしたのですが

だいぶネタバレ感にあふれておりましたので笑
色んな意味で良くなかったみたいです(;'∀')

ホームページを作るにあたり
プロの人が撮ってくれた写真を
色々な見せ方の工夫などをして
プロのデザイナーさんが
最終的に素敵に仕上げてくれるのですが

その楽屋裏を先に見せてしまったみたいな。。。

すごくおっしゃってる事が分かるので
反省しております。
すみません

色々考えて
気分が落ち込んでおりますw

いざ、ホームページが出来た時の
感動が半減してしまうので
前回のブログは見れないようにしました。

もし続きを楽しみにしてくれてた人
いましたらごめんなさい。

新しいホームページ8月頃には
出来上がってると思いますので
そちらを楽しみにしてくれてたら
スウも嬉しいです。

家の次女のナナミの
カメラを向けられた時の
謎のうっすら笑顔が
個人的にはだいぶ面白かったんだけどなぁ~笑

ずっとカメラ目線で
うすく笑ってる写真笑

ホームページが出来上がって
その写真使われてなかったら(多分使われない笑)
紹介しますね。

覚えてたらですが。。。

今日は以上です。
それではまた(^.^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいスウのスタッフの
大砂古祐実ちゃんもブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


suu_3570.JPG