BLOG

3歳の女の子のヘアドネーション♪

3歳の女の子のヘアドネーション♪

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪


美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は幼稚園の年少さん3歳の女の子が
ヘアドネーションをしに来てくれました♪

スウのお店では最年少のヘアドネーションです!

ビフォア

DSC_3583 (1).JPG

DSC_35850.JPG

3歳だけど結構な長さがあります!

ショートカットで大丈夫という事でしたので
31センチ取れそうです!

記念すべきヘアドネーションの
第一刀目はお母さんにお願いしました。

チョキーンhairsalon

DSC_3588 (1).JPG

仕上がりはこんな感じです♪

DSC_3605 (1).JPG

DSC_3604 (1).JPG

DSC_3597 (1).JPG

DSC_3596 (1).JPG

DSC_3594 (1).JPG

かわいい~!!(^^)!!

カメラを撮っている間も
良く動く元気な女の子なのだ(≧▽≦)


取ったど~!!

DSC_3612 (1).JPG

取れたど~かな?笑


どうもありがとう。

本人は良く分かっていないかもしれないけど
女の子の元気がヘアドネーションに乗って
きっとどこかの誰かが笑顔になるよ!

それを想像したらとてもハッピーです♪

だからありがとう。

雨も上がって良かった
夏の午後でした。

DSC_3624.JPG


今日は以上です。
それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~


suu_2440.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヘアドネーションとは

ヘア=髪
ドネーション=寄付
という意味です。

病気や事故など様々な理由で
髪を失ってしまった子供たちの為に
無償でウィッグを提供している

NPO法人
JHD&Cジャーダック)の活動で
その髪を寄付する行為を
ヘアドネーションと呼んでいます。

詳しくはこちら

NPO法人
Japan Hair Donation & Charity

 

31センチの長さが足りない場合は
つな髪という寄付もあります!

その他分からない事などご相談ください(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年から一緒に働いている大砂古祐実ちゃんも
ブログやってます。

美容師YUMIのゆる~い日記


suu_3570.JPG