BLOG

ホームページリニューアルまでブログを休止させていただきます

ホームページリニューアルまでブログを休止させていただきます

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しいホームページ、おかげ様でもうほぼ出来上がって来ました。
早かったら今月末か、来月頭にはリニューアル出来る予定です。

それまでここでのブログを休止させていただく事になりました

今までここでコツコツと書いていたブログが結構な数の為、
新しいホームページへの移行に時間がかかるそうなので
ここでのブログはこれが最後です。

ヘアドネーションしていただいた方々や
写真を撮らせて頂いた方々など、
書きたいブログが結構たまっているのですが
それらは新しいホームページの方で更新していきたいと思います。

それでは新しいホームページでまたお会いしましょう(^^)/

suu_2440.JPG


大砂古祐実ちゃんの
ブログです。

美容師YUMIのゆる~い日記


DSC_3898.JPG