BLOG

ホームページリニューアルしました☆

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
新しいホームページお待たせしました!

いかがでしょうか?

スウというお店がそのまま伝わって、且つカッコいい感じに仕上げて頂けたと思います。

以前のホームページからお世話になっている安田さん初め、デザイナーの児玉さん、カメラマンさんやライターの方々、
色々とありがとうございましたm(_ _)m

そしてスウのお客さん、
祐実ちゃんのお姉さま、撮影モデルありがとうございました!

普段のサロンの雰囲気が伝わる写真が沢山撮れましたし、
スウでハナヘナをされている方のリアルなお声なども頂けました。

おかげさまで、スウのサロンワークが伝わる素敵なホームページになりました!

スウもオープンして6年目。
新しいスタッフの大砂古祐実ちゃんも加わって、
これからも益々進化していきます!

今来て頂いているお客さんも
これから来て下さる方々も
スウに来て下さる皆さんに寄り添って、
願いや想いが実現出来るようにしていきたいです。

もっともっと成長して愛されるお店にして行きますので
これからもどうぞスウをよろしくお願いします!