BLOG

親子でヘアドネーション♪

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
お母さまと小学校4年生の女の子
親子でヘアドネーションしていただきました!

先ずはお母さん
before
front
back
バッサリ短くされるという事で
首がスッキリ見える前下がりのショートボブにしました(^^♪
front
back
side
side
とても素敵です(*^▽^*)

前からこの髪型だったかのようにしっくりきてて
お似合いですね♪
ヘアドネーションとしても
50センチ位の長さを頂けました(^^)/

続いて娘さん。
before
front
back
娘さんの方もやっぱりボブスタイルで
顎下位の長さにしました。

after
front
back
かわいい(^^♪
良い感じ(^^♪

笑顔が素敵ですね(^^)

カメラを向けると恥ずかしそうにしてましたが
照れながらも良い笑顔を頂けました♪

小学校4年生って事はうちの長女と同い年なのですがボブにしたら何だか大人っぽさがでましたねー

娘さんもしっかり31センチ以上
ヘアドネーションの髪がとれました!

お母さまのと並べるとこんな感じです。
親子の毛って分かりますかね?
これだけだと分からないですかね笑

でも並べると親子の髪の様に見える気がします。
お二人ともスッキリされていい感じです♪

親子でヘアドネーションありがとうございました

今日は以上です。
それではまた(^.^)/~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
ヘアドネーションとは

ヘア=髪
ドネーション=寄付
という意味です。

病気や事故など様々な理由で
髪を失ってしまった子供たちの為に
無償でウィッグを提供している

NPO法人
JHD&Cジャーダック)の活動で
その髪を寄付する行為を
ヘアドネーションと呼んでいます。
大砂古祐実ちゃん
本日9月1日から仕事復帰しました!
まだ手術後、経過観察中ですのでまた少ない時間の出勤になりますが
よろしくお願いいたします。

祐実ちゃんのブログ。