BLOG

秋ヘア♪ 親子でカット

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は親子カットのご紹介です♪

先ずはお母様。
いつもカラーカットで来て頂いていて
前回は2か月前の夏にバッサリ短くしました。

前回before

 
after
スッキリされてかなり涼し気で
夏ヘアという感じですね♪

2か月経って伸びて来て
今回は前回程は短くせずに
秋ヘアで♪
after
とても素敵です(*^▽^*)

自然な癖が良い感じでオシャレですね♪

カラーはアルカリカラー+毛先ハナヘナの
スウの定番メニューです。

伸びてきた髪のカラーのリタッチと
毛先にハナヘナのトリートメントの力と色味で
毛先まで艶々ですね(^^)

続いては大学生の娘さん
before
front
back
娘さんは前回スウでヘアドネーションをしてくれて
それが高校生の時で2年以上前。

それから全体はカットしないで伸ばし続けてたそうです!

前髪は自分でカットしていたみたい。

希望は全体をキレイに整えるのと、
軽くなり過ぎるのは嫌で、段とかも入れない感じ
でも重すぎずという事です。

ご自身でデザインしている前髪も考慮して
こんな感じにしました。

after
side
back
front
素敵です(*^▽^*)

CMに出れそうなくらい綺麗な黒髪美人さん
になりましたね♪

彼女はバンドをやっていてギターを弾いてるそうです。

女性がギターを弾いてるってだけで
個人的にすごくドキドキします笑

ギター女子にはなぜか萌えます笑

(どうでもいい情報スミマセン(≧▽≦))

彼女がギターを持っている姿を想像して
カットしましたが、
絶対カッコイイと思います!(^^)!

それでは最後にツーショット
パシャリ☆
どうもありがとうございました(^^)/

今日は以上です。
それではまた(^.^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ。

  美容師YUMIのゆる~い日記