BLOG

スウの店内が写真展になっています(^^♪

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
先週は次女の運動会でした(^^)
 
幼稚園の運動会の日は
いつもは途中から営業していたのですが
今回はお休みさせていただきました。

ご予約予定されていたお客様には
ご迷惑をおかけしてしまい、
すみませんでしたm(_ _)m

翌日が次女の誕生日で定休日も講習などで
お祝い出来る日がとれなかったので
運動会の日にお祝いをしました♪
ななみ6歳の誕生日おめでとう!

運動会もよく頑張ったね。

リレーでは2人追い抜いて一番になったりと
思った以上の負けん気の強さとガッツに驚いた笑

鼓笛隊ではピアニカを、まるでラッパを吹くように
背を後ろに弓のように反らして吹く姿が
カッコ良くて可愛かったです(*^▽^*)
まるでお話は変わりますが
先日からスウの店内に写真を飾っています。

今日は一部ご紹介しますね。

お店入って正面はこんな感じの写真です。


 
榊原透雄(さかきばらゆきお)さん
という写真家の方の作品です。
スウの昔からのお客さんに
この写真家の榊原さんに写真を習っている方がいらして
その人とお話してる時に紹介していただきました。

どれも素敵な写真ばかりで
とても好きです♪

写真の事詳しくなかったのですが
美しさを撮る
という写真の素晴らしさに
初めて気づけた気がします。

それだけスウッと自然に受け入れられて
撮っている方の優しさや
熱さえも伝わってくる感じがします。

今まで何となく
素敵だなとか、綺麗な写真だな
とかしか思わなかったものも
この方の撮る写真を見てから
他の方の写真ももっと興味深く見れるようになりました。

すごく不思議ですが
楽しみが一つ増えて嬉しいです(^^♪
 
この写真の素晴らしさを
写真で伝える技術が僕にはないので笑
実際見て頂くのが一番なのですが、
雰囲気が伝わればと思います。
最初にご紹介した正面の作品以外は
展示作品を購入することも出来ますので
ご興味がある方は是非お声がけください♪

榊原透雄さんのインスタグラム

クリックでリンクに飛びます。


今日は以上です。
それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ。