BLOG

不思議なキノコを発見しました!

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
休みの日に不思議なキノコを発見しました。
あ、キノコじゃなかった。
家の娘だ(≧▽≦)

先日の休みに次女ナナミの前髪を切りました(^^)/

本人が切りたいと言ったので。。。

 
before
after
どれ位の長さにしたいとか一応言います笑

ナナミはこのスウブログに結構のせているので、秘かなファンがいるようです笑
僕も我が子ながらそのファンの1人です(^^)

今日はそんな方のために昔のナナミから今のナナミまで写真多めでお送りしてみます!


 
色々写真を探してたらすごい昔の写真を発見しました。
2歳位なのかな?
弟のヒロトにそっくり。
続いては、
お店に来ては寝てしまってばかり
いた頃のナナミ💤
僕も父親にカットしてもらう時は
良く寝てたので気持ちわかります笑

続いて
お店の店販棚に
背丈がピッタリはまった頃のナナミ
ほんとピッタリすぎて笑えました(≧▽≦)
なんか食べてる?
やっぱり短い方が可愛いな。。。
 
続いては、
千葉の石井久美子さんに
七五三の姉妹モデルにと
着付けしてもらった時の写真
良いポーズ♪
かわいい(^^♪
前撮りではニッコニコだったのに
撮影当日神社に行ったら全然笑わなかったな(>_<)
疲れちゃったみたい。
ナナミ笑ってー!
気持ちがどっかに行ってしまっていて
全然カメラも見てくれませんでした(^^;
お姉ちゃんと遊んでたらちょっと笑顔に(^^♪
そして、最近ホームページを変えた際、
キッズモデルになってもらった時の写真。

何故かカメラ目線でうっすら笑うナナミが
面白かった笑
プロのカメラマンさんに照れてるのかな?
でもカメラ目線は決して外さない!笑
続いては、この前の休みに
ナナミが描いていた絵を載せておきます!
まだ未完成らしいのですが
いつの間にこんなに上手になってた!
思わず写真に撮ってしまいました(^o^)

ついでにお姉ちゃんのハルカが
描いていた絵も載せておきます
可愛い絵を描くなぁ~
何の夢を見てるんだろう?
お姉ちゃんは読書が好きで物語が好きなので
描く絵にもストーリーがある感じで
ハルカらしい絵だなと思いました。

伝説の未来のピンク犬笑
のように色使いは薄めですが
可愛い絵だね!

お姉ちゃんの写真などはまた機会があったら載せます。

最後の写真は
スウブログの読者さんのナナミファンの方から頂いた誕生日プレゼントとナナミ。

サンタさんのように枕元に置いてみました(^^)
 
ハルカの分まで頂いて
子供達が喜びそうな楽しいお菓子のチョイスと
それぞれに合った髪留めのゴムまで!
色々考えて頂きありがとうございました(^^♪

二人共とても喜んでました(^^)/

今日のブログは感謝も込めて
ナナミ盛沢山にしてみましたよ!

もう僕はお腹いっぱいです笑

またちょこちょこブログにしますので
今日は以上にします!

それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ。