BLOG

スウバンドふたたび!

こんにちは。
横浜青葉台の長~い坂の上にある理美容室
ヘアー&リラックス スウ
の鈴木です(^^)/

僕の事もお店の名前も一緒に
「スウさん」
と呼んでください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は久しぶりにスウバンドの動画です。

このブログではすごく久しぶりなので
改めてメンバー紹介をします!

奇声&変顔担当 ナナミ
抱っこ担当   ハルカ
赤ちゃん担当  ヒロト
ギター&ボーカル担当 スウ

です!

それではどうぞ!
いかがでしたでしょうか?

大切なお時間をただ子供がはしゃいでるだけの動画に
使わせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m笑

でもスウブログの読者さんに
動画を秘かに楽しみにしているという方がいらっしゃるので
その方に向けて発信しております(^o^)

子供達の笑い声に癒されるそうです♪

僕もそうです(^^)/

因みにこれはワンテイク目です。

ツーテイク目に
ナナミが膝から出血
ヒロトがうんちをもらす
という事件が起きたので笑
それでスウバンドは終了しました(≧▽≦)

ナナミは治りかけのカサブタを
はしゃいでた時にぶつけたみたいです。

ヒロトは赤ちゃんなので
うんちをするのは当たり前なのですが
この状況でいつしたんだろう?


ハルカに抱っこされたまましてた模様です(;'∀')


曲は
ザ・クロマニヨンズの「生きる」という曲です。
最近のお気に入りで、すごくいい曲なので
もし良かったら是非本家を聴いてみてください。
オススメです!


また機会がありましたらスウバンドの動画アップします(^^)
今日は以上です。

それではまた(^.^)/~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃんのブログも是非どうぞ。