BLOG

子供のカット・キッズカットおすすめ。横浜青葉台の理美容室スウ

赤ちゃんのカットもやっています(^^)/

横浜青葉台で個室感覚で利用できるキッズカットのお店をお探しなら
ヘア&リラックス スウがおススメです(^^)/

こんな感じに泣いてしまう赤ちゃんも
お店のタブレットでその子が好きな動画や映画や
アニメを見せてあげればこの通り
ご機嫌になったり、大人しくしてられる子が多いです(^^)

スウは座席が2席しかない小さなお店なので
お家感覚でご利用になれます!

僕は子供をあやしたりとかが
特に得意ではないのですが
透明人間のように気配を消す事が出来ます笑
僕の顔は真剣で怖いですが(^^;)
きっと赤ちゃん(うちの息子ですが。。)は
僕に切られている事に気づいていません!
(多分笑)

(長男のヒロトは指しゃぶりで落ち着くので
片手だけクロスから出ています笑)

カットする席にいきなり座らせたり
タオルやクロスを巻いたりすると
泣き始めてしまう子が多いです。

なのでその前に、
好きなアニメや動画を一緒に選んで
席で見ようと誘えば大丈夫だったりします。

それでも泣いてしまう子は
お母さんやお父さんに協力してもらいながら
何とかカットします!

たまに本当に暴れまわってしまって
カットを断念しなければならない子もいますが
大抵は映像を見てると大人しい子が大半なので
ご安心ください(^^)

親子カット割引はご予約が別日でも大丈夫です!

親子カットでご予約いただいて
先にお子さんのウタちゃんをカット。
お母さんは別の日にカラーカットしました。

小学生までは親子カットの割引があってお得です!

ウタちゃんは久しぶりにスウでのカット。
before
front
side
久しぶりのカットはバッサリ短く
という事でこんな感じになりました♪
after
front
side
side
かわいいー(*^▽^*)
 
良い感じ(^^♪

ウタちゃんありがとう(^^)/

駐車場がありますのでお車でのご来店も可能です!

さて続いては遠くからお車でお越しのシマダさん。

以前はスウのお近くにお住まいだったのですが
都内の方に引っ越されて
こちらの方に来られる時にスウにも来て頂いています。

今はもう一人のスタッフの祐実ちゃんがいる時間は
お子さん二人同時にカットが出来ます(^^)/

二人のカットが終わったらお父さんのカット。

before写真とか撮り忘れたので全てafter写真です(^^;)
カットが終わってスウのソファーでくつろぎ中のゆう君(≧▽≦)
 
お父さんのカットの間は二人で遊んだり
好きな映像を見たりで各自過ごしていました♪
最後にお父さんと3ショット
パシャリ☆
下の子の動きが激しくて上手く撮れません笑
あ、いい感じ。。。ゆう君こっち向いてー
無理だ笑
写真ご協力ありがとうございました(^^)/

じゃあねー♪
数時間後お父さんから電話があり
忘れ物をしたかもしれないとの事。

ソファーの下から祐実ちゃんがおもちゃ発見(≧▽≦)
二人で遊んでいる間に落としちゃってたみたいです。。。

お父さんに取りにきて頂きました。

遠い所からありがとうございました
またお待ちしております(^^)/

最後はいつも来てくれてる長女の同級生と
その弟君の素敵なツーショットでお別れです。


 
良い笑顔!(^^)!

以上、
スウでのキッズカット親子カットのご紹介でした!

それではまた(^.^)/~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃんのブログも是非どうぞ。

  美容師YUMIのゆる~い日記