BLOG

こんなんなっちゃったー笑っておくれー♪

こんなんなっちゃったー
笑っておくれー♪

家の次女のナナミの前髪を切っていたら
懐かしい曲を思い出しました笑

知らないですよね?(o・ω・o)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!
横浜青葉台駅からの長~い坂の上にある理美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^^)/

お店の名前は「坂の上のスウ」と覚えて下さい(´ω`)
僕の事も「スウさん」と呼んでくれたら嬉しいです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
before
after
どうでしょう?
可愛いですか?
面白いですか?笑
可愛いね(´ω`)

ナナミを見た皆が笑顔なのは
笑われてるんじゃないよ
愛されてるんだよ!

この前髪だと真剣な顔をしていても
少し笑ってしまいます笑

皆が少しでも癒されたり
幸せになれるのだから
素敵な事だよ!

って言うか切られた本人が一番笑っていて
嬉しそうです(^_^)


この日は長女の前髪もカットしたのですが、
あまりにも泣いていた為、
写真を撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

早めのクリスマスプレゼントとして
買ってあげたゲーム機のswitchを
初日に落として破損するという惨事が....

お母さんをカットしている間
車で寝てしまった赤ちゃんのヒロトを
見てくれてる間に姉妹で車の中で
ゲームをしていた二人。

その後ナナミの前髪をカットして
次お姉ちゃんと交替ってなった時に
車の中で落としたみたいです(>_<)

悲劇のヒロインの様に泣き崩れる
長女のハルカ。

幸い保護フィルムが割れただけで、
本体は少し傷がついただけで済んだのですが
カット中もしばらくオイオイ泣いていました。
僕も買ったばかりの車を洒落にならない位
傷つけた事があるから分かるぞー笑

しかも短時間で2箇所(..)

どこかの帰り道の夜。
新しい車快適だなぁと思いながら
音楽をかけて一人でノリノリで
運転していたのですが、
家の近くの狭い路地を曲がる時に
サイドをガリガリっとぶつけてしまいました(-_-;)

やってしまったー!と思って
どうなっているのか早く確認したくて
家の駐車場に慌てて停めようとした時に
違う場所をまた擦るという....

しばらく茫然自失でした(・・;)

もう泣くのを通り越して
少し笑っていました笑

気を取り直して
取りあえず車から降りて確認した所
予想を越える広範囲の傷にまたしばらく
立ち尽くしました(・_・)

何とかしなければと思い、そうだ!
ディーラーさんがくれたちょっとした傷を隠すペンみたいなのがあった!

それを使ってやってみたのですが
何せ傷の範囲が広すぎて隠しきれません。
夜の暗い駐車場で気休め程度に
何とかその場をやり過ごしました。

そして朝の明るい所で改めて車を見たら
洒落にならない位の長い傷とドアの凹み。
そしてその傷に、落書きでもしたのか?
というような傷隠しのペンの跡....笑

ハルカ。
それに比べれば大したことないよー

と奥さんが長女を慰めていました笑

どうでもいい話にお付き合い頂き
ありがとうございます。

以上そんなスウの休日でした!
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~