BLOG

優しい人

優しい人、
ありがとう。

君の想いは伝わったよ。
自分の事よりいつも人の事を気にして
駆けずり回るあなたが大好きです。

追い詰めてごめんなさい。
求めすぎてごめんなさい。
君は十分よくやった。

自分でも気づかないうちに
体も心もボロボロになるまで。
よく頑張ったんだよ。

だから少しでも休んで欲しい。
君がそうする事を誰も咎めないよ。
自分を褒めてあげて。

それ以上出来ない自分を責めないで。
君は十分よくやった。

君の優しさで笑顔になれた。
ありがとう。
だから君にも笑顔でいて欲しい。
君は誰よりも何よりも輝いている。

謙虚な君は、自信がないと言うけれど
不安だと言うけれど、
そんなコンプレックスも本当は君の魅力だよ。

君は気づかないかもしれない
世界で一つのオリジナル。
それは君の中にある。
それを大切にして欲しい。
そうしてくれれば皆がハッピーなのだから。

悲しい時苦しい時、
ユーモアをありがとう。
君が苦しい時はどうしたら良い?
君がくれた優しさをお返ししたい。
ありがとう。

優しい人
ありがとう。