BLOG

クリスマスに今年最後の家族のカット♪

こんにちは!
スウの鈴木です(^^)/
皆さん先日はどんなクリスマスを過ごされましたか?
 
今年はクリスマスの日が火曜日で
お店がお休みだったので、スウは
家族とゆっくり過ごす事が出来ました♪

子供達がサンタさんのプレゼントを見て
喜ぶ姿をいつもは生で見れなかったりするのですが
今年はそれも見れて良かったです♪

皆それぞれの反応をしていました(^^)

 
ヒロト君はバスの絵が描いてある
おもちゃ箱がもらえました♪
ナナミちゃんはSwitchのゲームの
マリオパーティをもらえたよ♪
ハルカお姉ちゃんもSwitchのゲームで
マリオカートがもらえた♪
みんなサンタさんが来てくれて良かったね(^^♪

ハルカもナナミも
サンタさんにお願いするプレゼントを
画用紙に書いて、サンタや自分の絵などを描いていました。

ハルカはその裏面に、
サンタさんへの質問も書いていました。

アンケートよろしくおねがいします 
丸してください

なんで赤い服をきているのですか?
・オシャレのため ・目立つから 
・その他(  )
どうして世界中を1日でまわれるのですか?
・1人1人にサンタがいるから 
・時間が止まるから 
・その他(  )
好きな色は何色ですか?
(  色)
いつもはどこにいるのですか?
・森の中 ・空の上 ・水の中 
・北の国 ・その他(  )

と、こんな感じで何故か選択方式でした笑

微笑ましいです(^^)

そしてハルカはサンタさんが来た時
たまたま起きていたみたいです!

リビングのクリスマスツリーの辺りで
サンタさんがプレゼントをガサゴソ置いている音を
隣の部屋の扉越しの布団の中で
耳を澄ませて聞いていたそう。

でも、もし扉を開けて
サンタさんを見てしまったら
プレゼントがもらえなくなるかも
と思ってじっとしていたと言っていました。

その後に僕がトイレに起きる音も聞こえたから
お父さんサンタさん見なかった?
と朝聞かれました(;^ω^)

こういうところ、
ハルカは自分の小さい頃に似てて
なんか懐かしく思います(´▽`)

さっそプレゼントのゲームを
皆で楽しんだ後は、お店に行って
今年最後の家族のカットをしました。

先ずはヒロト
before
なんかぐずりそう(・・;)
鏡に向かわせても、
なぜか後ろを向きたがるヒロト。

なのでそのまま後ろ向きでカットしました。
後ろ向きだと大人しい(^_^)
途中ちょっとぐすりましたが
あっという間にカットは終わりました!

こんな感じです♪
かわいい(ノ≧▽≦)ノ

続いては次女のナナミ
before
ナナミは来年七五三なので
そのまま伸ばして行くのですが
本人はバッサリ切りたいみたい。

何とか説得して、
でも一応切ったってわかる位に
カットしました。
後ろから見ると
以前のお姉ちゃんにそっくり!
front
side
可愛くなったね(´ω`)

そして続いてはお姉ちゃんのハルカ
before
back
ハルカもバッサリ切りたいらしく
ギリギリ結べる位短くしました。
front
side
短いの久しぶり♪
いい感じだね(^o^)/

最後に三人でパシャリ✨
これできれいな髪で
年が越せるね(^-^)v

こんな感じで今年最後のお休みを
家族で過ごしたスウでした(^o^)/

今日は以上です!
それではまた(^_^)/~~
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃんもブログをやってます!
是非チェックして見て下さい!

美容師YUMIのゆる~い日記