BLOG

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは!
青葉台美容室スウの鈴木です(^^)/

今年も今日で仕事納めです。

スウに来て下さった皆さん、
スウに関わって頂いた皆さん、
今年も一年ありがとうございました!

様々な出会いがあり別れもあり。

出会った事で分かった事や、気づいた事
教えられた事。
そんな事が沢山あった一年でした。

一つのミスや過ちで
それまで築いてきた信用や信頼も
なくなってしまうかもしれない。

そんな事から学ぶこともありました。

決して奢らず、謙虚な心で
素直に受け止めて
ただひたむきに前に進む。

その時々で
一生懸命に事にあたった自分は
例え間違えていたとしても
全力でいれば後悔はない。

だから全身全霊で
自分の気持ちをごまかす事なく
いつも過ごしていよう。

一番大事な事。
それさえ見失わなければ、
例え気持ちや想いが上手く伝わらなくても
いつかは分かってくれる。

あなたが望む事、願う事
そんな事が言葉を越えて
感じる事が出来て
それが全て叶えばいいな。

強い想いやこだわりは
時に自分本位の考えや
自分を守るためのプライドに変わる。

そんな事を全部吹き飛ばして
透明人間の様に透き通った
まっさらな気持ちで
風のように軽やかに
いつもいたい。

全ての願いが叶う魔法はないのかもしれない。
でもそんな魔法がいつか使えるかもしれない。

昨日より今日
今日より明日
ちょっとずつでもいいから
前に進めるように、いつも考えよう。

重い話はやめよう。
なんて、そんな事を言って
自分自身をごまかすのはやめよう。

いつだって真剣で
誠実に誠意をもっている事は
恥ずかしい事ではない。

予定調和や一般論ではなく
本当の事だけを伝えていきたい。

それぞれの楽しさは
きっとそんな所にある。

スウはまた楽しい事を見つけました。

今からドキドキしています。

来年はスウのスタッフ祐実ちゃんと共に
スウに出来る事、僕一人では出来なかった事
二人だから出来る事。
そんな事が沢山出来ればいいなと
色々考えて計画中です。

もっともっとスウが愛されるように
進化していきますので
また来年もよろしくお願いします!

それではみなさん、
良いお年をお迎えください(^.^)/~~~