BLOG

結婚式などでのヘアメイクやヘアセット

結婚式などのヘアメイクもしております

*あけましておめでとうございます*

SuuのスタッフのYUMIです*

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
あけましておめでとうございます(*'ω'*)

気が付けば2018年も終わり、Suuに来て1年がたったと思うと驚きが隠せません。とっても早かったように感じてます。

皆様がとても優しく迎え入れてくださった事本当に感謝しております。

腰も順調に治り、ほぼほぼ完治までしまして。

最近は本当に人間らしく生活できるようになった事に喜びを感じております(笑)


Suuさんは、私が美容師としてやりたい!!って思う事を沢山やらせてくださり、とても嬉しく思っております。

今回はブライダルのヘアメイクなどもしておりまして、お嫁さんは勿論ですが、列席などのヘアメイクも承っております。
 
今回は、分かりやすく作品撮りとして写真撮影した作品を載せております。

ブライダルだけでなく、普段でもそうなのですが、メイクで悩んでいたりする事もあるかと思います。

そんな時は是非ご相談ください。

写真で写るためのメイクと普段のメイクは本当に違うんですよね。

撮影をしていく中で本当に最近は痛感しております。

写真を生かすメイクと、普段の中でのメイク。

インスタなどの為にメイクをする際は写真の為のメイクになりますので、普段より濃いめの方が綺麗にうつりやすくなります!

結婚式でのウエディングドレスや卒業式、成人式でのお着物でのヘアメイクは普段よりも濃くなることが多いので、普段お着物はあまり着ないなどの場合は担当のヘアメイクさんに聞いてみるかと良いかと思います!!
 
同じモデルさんでも、ヘアスタイルやメイクで少しづつ印象は異なってくるのがよくわかるかと思います。

ですので、リハーサルなどある場合は担当者さんとしっかり相談して、イメージの共有などできると良いかと思います*
インスタとブログしてますので、こちらもチェックしてみてください!

インスタ YUMIのインスタ


ブログ 美容師YUMIのゆる〜い日記
Suuでも着付けやヘアメイクができるようにしていこうと、Suuさんとも色々お話してます!

気になる方は是非ご遠慮なくご相談ください。