BLOG

グレーヘアとベリーショートの組み合わせがとても素敵です♪

こんにちは!
青葉台美容室スウの鈴木です(^^)/

気づいたら、年明け
ゲストブログを一つも書いてませんでした(;'∀')

年明けどころか最近全然書いてない!

おすすめの本とかTVの話とか
娘や息子の話、
最近は自分史とか・・・・

今日も自分史の続きを書いていたのですが、
途中でやめて、
久しぶりにゲストブログ書きます!
つい先日、
お誕生日の日にご来店いただいた鈴木さん。

前回から旦那様とご一緒に来て頂いていて
この日もお二人でいらっしゃいました(^^♪

鈴木さんは以前から
スウでハナヘナとカットをされていたのですが
大分前にヘナをやめられました。

最近のグレーヘアブームの前に
やめられた方です。

僕の方からそうご提案したわけではなく、
ご自身からそうされて、
最初長かった髪をボブにして
ドンドン短くなって、
つい先日は今までで一番短い
ベリーショートにされました!

こんな感じです♪
とても素敵です(^^)/

最近グレーヘアにされる方、
スウにも多いですが
皆さんとても素敵になられています。

僕らが出来る事はヘアを綺麗に
カッコよく見せるお手伝いと
無理なく本来のグレーヘアに移行出来る様な
カラーのお手伝いです。

それ以上でも、それ以下でも
ないのかもしれないのですが
本来のグレーヘアを受け入れた方々は
何か一つ心が解放されるのか
見ていて気持ちよく、綺麗になられているのが
とても嬉しく思います。

スウのテーマである
”あなたがあなたらしく輝けるように”
というのをお客さんの方から
教えられている気がします。
ヘナされていた時や
長かった時は写真を撮らせて頂いていなかったので
変化をお見せ出来ないですが、
ショートスタイルとってもお似合いです♪

この日も写真を撮らせて頂いて
実は旦那さんがプロのカメラマンの方!

旦那さんに撮って頂いた方がいいのでは?
とお声がけしたら、
雑誌の白いページの部分をレフ版代わりに
アシスタントをしていただきました(≧▽≦)

お写真はそんな旦那さんのご協力もあっての
奥様の自然な笑顔です♪

おかげ様で素敵な写真が撮れました!
ありがとうございました。

そして、鈴木さん
お誕生日おめでとうございました。
素敵な一年になりますように。。。
 
来月から、
スウのスタッフ祐実ちゃんが
フル出勤する予定です。
どうぞよろしくお願いします!

祐実ちゃんのブログ

美容師YUMIのゆる~い日記