BLOG

カメラ撮影楽しいです(^^)

こんにちは!
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^o^)/
先日プロカメラマンの小森谷さんに
カメラの入門編を少し教わってから、
写真撮影が楽しくなってきました(^o^)

小森谷さんの撮影講習予行の模様

(カメラの撮影の勉強しませんか?)

本来お客さんを撮る為にと思って
習おうと思ったのですが、
今、カメラで撮ったり、
撮った写真を加工したりが
とても楽しいです。

適当に色々撮ったので載せておきます!
父親のミラーレス一眼カメラを借りて
息子を撮ってみました。
か、かわいい(ノ≧▽≦)ノ

外の何かを見てる👀

かわいい笑
お店の中でも時間があったら撮影。

お店にある榊原さんの海の写真に
Suuのロゴが反射して綺麗だったので
お気に入りのナノブロックのギターと
一緒に
撮ってみました。
 
雨の日、スウの店内から見た外が
淋しげに見えて撮ってみました。
この写真はデジカメで先日のブログ
(雨やみませんね。)
の写真はスマホです。

同じ所から撮った写真ですが
ちょっと違って撮れた気がします。

因みにSuuのロゴはSが髪の毛
uuが閉じた目を表現してます。

眠っているように見えたり、
雨が降ると泣いてるように見えたりします。

こちら側の気分次第ですが。。。

カメラの事まだ良く分かってないけど
スマホとは違う表現が出来る感じが
凄く面白いです!

カメラはまりそうです!

カメラ詳しい方いましたら
教えて下さい(^o^)/

今日は以上です。
それではまた(^_^)/~~