BLOG

ニューギター♪

こんにちは!
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^^)/
 
今日は新しい相棒をご紹介します♪

 
おニューのギターです♪

自分への誕生日プレゼントに買いました。

アコースティックギターを買うのは
実に25年ぶり!

大学生の時にバイトをして買ったギター

 
これにずっとお世話になってました。

最初に買ったギターはエレキギターで、
初心者用の安いやつ。
その次に買ったのがこのエレアコでした。

いくらだったか忘れちゃったけど、
当時学生でお金がない時に、
かなり奮発して、思いきって買った思い出があるアコースティックギターです。
改めて考えると、25年て長いですね。
干支が2周以上してて、
自分の人生の半分以上を
このギターと過ごした事になります。

思えば一緒に色々な物を見てきたな。

楽しい時も、悲しい時も
嬉しい時も、寂しい時も
どんな時でも一緒だったな。

でも、時には放ったらかして、
ホコリをかぶらせてしまったり、
粗末に扱ってしまうような事もあった。

裏がプラスチックだからって油断して
何度も色々な所にぶつけてごめんなさい。

最初このアコギに指が慣れないうちは、
音が上手く出なくて、
違うのにすれば良かったとか思ったりもしたし。

そんないい加減な自分でも、
ずっと一緒にいたら慣れてきて、
そうしたらどんどん愛着がわいてきて、
大切なギターになっていった。

色々な思い出が詰まっているから
決してお別れはしないけど、
少しお休みしよう。

今までありがとう♪

でも寂しいから、
しばらくはスウに置いておこう。

 
なので、
新しいギターはこんな風に
壁に掛けました!

目障りですか?笑

因みにスウには、お客さんの見えない所に、エレキギターがもう一本あります!
なのでスウにはギターが3本。
そのうち楽器屋の様な店内になっていたら
すみません笑

ギター弾いてみたいって人は、
是非どうぞご自由に遊んで下さい(^o^)/

今日は以上です!
それではまた(^_^)/~~