BLOG

赤ちゃんのカットとカメラ撮影♪

こんにちは!
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^_^)/~~
先日長男の髪を切りました。

切る前に撮った写真
かわいい(^.^)

もうすでにかわいいんだけど笑
でも前髪とか、後ろの髪とか伸びてたので
切る事にしました。

お店でのビフォア
髪ぐっちゃぐちゃだね!

席に座らせたら、ちょっとぐずったけど
椅子をグルグル回転させたりして
遊びながら切ったらゲラゲラ笑ってくれて
あっという間に、機嫌良く切れました(^-^)/

赤ちゃんはスピードが大事!

アフター
スッキリ~✨
(。・_・。)ノ
はーい
最近流行りのポーズ。
かわ~👀〰️💕
長男位の赤ちゃんは良く動くから
カメラで撮るのが難しい。

この日お店で何枚も撮ったんですけど
中々良い写真が撮れなかったです(^-^;

遠目から撮った一枚
カット前の、
この日の昼間にも
カメラ撮影の練習も兼ねて何枚か
撮ってみました。
可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ💕

すみません親バカで(^o^;)
子供を被写体に練習して
もっとカメラ上手くなりたいなぁ。

まだまだ思うように、
上手には撮れないけど
カメラ撮影、結構楽しいです!

そんなスウの休日でした!
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~