BLOG

春よ来い♪ (今春から大学生の矯正とカット)

こんにちは。
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^-^)/
今日は今春から晴れて大学生になる
リサコちゃん。

祐実ちゃんにビフォア写真お願いしました。
もう既にかわいいです( 〃▽〃)


この日は矯正とカットです。

ビフォア見ても癖があるように
あまり感じないのですが
内側の癖が結構出てきてる状態です。
大学の受験勉強も試験も
やっと終わって一段落。

この日は試験の結果が分かった日で
見事合格したという事でした!

おめでとう🎉✨

まだあと何校か結果待ちなんだけど、
取りあえず一安心だね(^^)
リサコちゃんの髪は癖はあるけど
元々張りがあって綺麗な髪です。

矯正では癖の強さや部位によって
薬を塗り分けて、なるべく髪の負担が
少なく済むようにします。

アフターはこんな感じです。

 
かわいいです(*´▽`*)

髪もキレイ♪


これでいい春が迎えられますね♪

因みにリサコちゃん、高校では
吹奏楽部でヴィオラを弾いていました。

ヴィオラ似合いそう~
スウにはヴィオラはないけど
ギターがあるから、
ちょっとギター持ってる所
撮らさせてもらいました(^o^)
カッコいい!
ギターも似合う(^^)♪


リサコちゃんが持つと
クラシックギターに見えるね。

ギター女子の写真
シリーズ化してもいいかも笑
 
これから大学始まるまで、
やっと自由な時間が出来るみたいだから
沢山楽しんでねー

そして春からは、ドキドキの大学生活
リサコちゃんは今から楽しそうです♪

いい春が来て、
楽しいキャンパスライフになるといいね(^o^)/

決してスウの大学生活のようには
ならないで下さい!笑
 
今日は以上です!
それではまた(^_^)/~~