BLOG

ヘアドネーションと募金ありがとうございました♪

こんにちは!
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^o^)/
スウには毎月、沢山のヘアドネーションされる方がいらっしゃいます。

自分でも驚くほどです。

こんな青葉台のはずれの住宅街の中へ、
しかも長い長い坂を越えて。

ヘアドネーションされる方には
限りませんが、近くにヘアドネーションをしている所がなかったり、
あってもブログとかホームページに積極的に載せていなかったりするからという事で
割と遠くから来られる方も多いです。

本当にありがたく思います。
そうやってわざわざスウを選んで来て頂いた方々に、ヘアドネーションをして本当に良かった、と思ってもらいたいです。

この日のゲストの方も
ヘアドネーションはしたいけれど
ばっさりカットするのは不安だったんです
という事でした。

でも最後に、
ヘアドネーションして良かったです。
と言って頂けて本当に良かったです(^^)♪

アフター写真です。
お顔は恥ずかしいという事で
お撮り出来ませんでしたが
丸みのあるショートボブヘア
とてもお似合いでした♪
特にブラシとか使ってブローとかしてないのに、毛先まで艶が出てるご自身の髪に驚かれていましたが、ただ毛先までしっかり乾かしただけです。

ホームカラーで傷みが出ていますが
元々の本来の髪が艶のある髪です!

なので、
仕上げでちゃんととかして
濡れてる状態からなるべく早く
根元から毛先までしっかり乾かす。

毎日ただそれをするだけでも艶のある髪を
保つ事が出来ますよ、とお伝えしました。

ビフォアはこんな感じでした。
大分長さが取れました(^o^)/

ヘアドネーションありがとうございました
m(_ _)m

二つ前のスウブログで、
祐実ちゃんが書いてくれていましたが、
ヘアドネーションには髪の毛の寄付の他に
募金もあります。

2月末がJHDACの募金送金の締め切りの
区切りでしたので、そちらも送らさせて頂きました!

いつも募金下さる方々、
本当にありがたく思います。

ウィッグを作るには、かなりの費用がかかってしまうそうなので、募金は本当に助かるそうです。
 
スウで募金して頂いた方々、
いつも優しさをありがとうございます。

あなたご自身にもその優しさが
また返ってきますように。
今日は以上です!
それではまた(^_^)/~~