BLOG

うざバング メンズツーブロックバージョン

こんにちは。
青葉台美容室スウの鈴木です(^-^)/
今日はスウきっての美男子の大学生。

スウブログの読者の中にも
彼のファンがいるとかいないとか。。。

(僕はファンです( 〃▽〃)笑)

ビフォア写真ないです(^-^;
あ~カッコいい。。。

前髪長くないですか?

オジサンは余計な心配をしてしまう。

目に入ってない?

長めがいいらしい。

アンニュイな雰囲気ってやつかな?

アンニュイって何だっけ?

次女のナナミに質問されたらどう答えよう。

最近ナナミはナゼナンデ星人だ。

そうだウィキペディアだ。
Wikipedia参照

「アンニュイ」を人に対して使う時は、「退屈そう」「物憂げ」といったニュアンスで使われることが多いですが、広い意味で考えれば「魅力的」「神秘的」「ミステリアス」であると解釈することができます。
そうか。
ミステリアスか。

カッコいい人はミステリアスでも
カッコいいのだ。

オジサンがミステリアスだと
ただただ恐い。

それかキモい笑

あ~カッコよくなりたい。

イケメン見てたら花粉症治ってきた。

花粉症に限らず、全ての病は
自分の心の内面で起こっている事の
反映らしい。

最近、セラピストの仕事をされているお客さんに薦められた本を読んで
色々府に落ちる事がありました。

リズ・ブルボーさんという人の
「自分を愛して!」
という本です。

今の自分にぴったりの本で
一生のバイブルになりそうです。

今度はその話をブログでしてみよう。

今日は以上です。
それではまた(^_^)/~~