BLOG

スウバンドふたたび♪ 家族のカット

猪木です


 

違います。

ななみです。

ななみ前歯抜けました。

昨日のお休みにアーユルヴェーダの講習の後
長女と次女と奥さんのカットをしました。

ななみは前髪だけ

アフター
かわいい(^○^)
お姉ちゃんのはるかは全体カット

ビフォア
シャンプーしないで髪の毛濡らすだけで
気持ち~を連発してました。

「あ~そこはるかの好きな所~♪」

襟にお湯が溜まる時が気持ちいいらしい

アフター
可愛くなったね(^^)

「段が入ってなくてパッツンが良い」

と一丁前に注文してきます。

お望み通りパッツンにしたら
完全にまる子ちゃんだったので
(それも可愛いけど。。。)
ちょっと軽くしました。
髪を切る前に久しぶりに
スウバンドを撮りました(^^♪

色々なバージョンを撮りましたが一部載せておきます(^^)

ナナミがキーボードを適当にアドリブで弾いてるバージョンです。
アドリブなのに何故か紙に
音符のような記号とカタカナでドレミを書いて
キーボードの前に置いて弾いています。

合わないなーみたいな感じで曲によって
何回か紙のドレミを書き換えてました笑

可愛いね(≧▽≦)
もしリクエストがあれば
別バージョンも配信します。

ないか笑

youtubeだけでなく、スウバンド
たまにインスタグラムとかにものっけてますので
興味がある方はどうぞ(^^)/

インスタグラム