BLOG

メンズの黒髪でつくるマッシュスタイル

仕事でも大丈夫なバング重めのメンズスタイル

こんにちは!YUMIです✴︎

今日のゲストブログです♫
メンズのマッシュヘアは人気ですよね!

重めなバングでちょっと独特の雰囲気を醸し出すスタイルですが、挑戦しずらいと感じる方も多いのかな?と思いますが

案外挑戦しやすかったりもします。

前髪がすぐ伸びてきやすいので、維持するとなると、こまめにカットしたほうがスタイルキープはしやすいかと思います。

この長さのキープとなると、一ヶ月前後でカットしないとちょっと崩れやすいスタイルではありますね。
 

カットしたてはヘアセットを楽しんでいるけど、長くなりだすとヘアセットしなくなる、そんな方多いんではないでしょうか?

重くなってきてヘアセットしずらいなーと感じるようになってきたら、カットしどきかもしれないですね!

 


ヘアセットあまりされない方も多いかもしれませんが、少しでもヘアセットしてみると、気持ちがしまって、よし!仕事頑張るぞ!

って気持ちの面でもなれたりするので、日々の戦闘態勢にもなれるかもしれないですね♫

女性全員とは言いませんが、私はメイクすると、気持ちが仕事モードになります!

頑張るぞ!!ってなれます!

ヘアセットは女性のメイクと同じような効果があると思うので、たまにはセットしてみてください✴︎

美容師YUMIのゆる〜い日記
↑こちらも良かったらみてみてください♫