BLOG

キッズボブスタイル✨小学4年生の女の子♪

こんにちは!
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前と一緒に
僕の事も「スウ」と呼んでください♪
先日うちの長女はるかの同級生が
スウに来てくれました♪

アフター写真です
いつもスウに来て頂いている、
これまたはるかの同級生のお母様の
ご紹介という事でした。

その方は色々な人に
スウをオススメして下さっていて
他にも沢山の方がスウに来て頂いています。

とても嬉しいです(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
女の子はとても礼儀正しい子で、
姿勢を正してしっかりとした
ご挨拶をしてくれました(^^)

ビフォア写真です
結構バッサリカットしました!

一見癖がないように見える髪なのですが
後ろの左の内側がうねっています。

自然に乾かしただけで髪が収まって
アウトラインがキレイに見えるように
カットしてます。

因みに左の後ろが跳ねやすいのは
はるかと一緒です!
きっとしばらくずっとある癖で
こういうのは自分でも知っておいた方が
いいので本人に伝えました。

髪の根元を起こすように乾かすやり方など
、お母様にもご一緒にお伝えしました。

一緒に共有しておいて頂くと、
今後も何かと良いと思います(^^)
どうもありがとうございました(^-^)/

今日は以上です!
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ

YUMIのゆる~い日記