BLOG

ありがとうを伝えたい。

こんにちは!
青葉台美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です!
今日はとても暖かい日になりましたね。

桜も一気に咲きそうな気候になってきました。
 
この写真、意外と評判良かったので
また載せておきます笑
長い冬を越えて、
静かにその時を待っていた桜は
春の暖かさを浴びて芽を出し
一気に咲いて、
あっという間に散ってしまう。
卒業入学のシーズン。

別れと出会いがある時期に
毎年毎年咲く桜は、
誰かの心をあらわすようだ。

 

桜が満開になった時に
去年スマホで撮った写真。

その時のブログ

春のいい日に遠くへ行こう~♪
この写真とブログを読み返すと
その時の気持ちが思い出されます。

ブログ書くのが嫌になってた時に
リアルにスウブログを見てくれて
喜んでくれてる人がいた事が嬉しくて
ウキウキしてますね笑
ある人がある所から卒業するらしい。

沢山のものを与えてくれたその人は、
きっと沢山のありがとうに囲まれて、
去っていくのだろう。

もう届かないかもしれない。

でも、僕もありがとうと伝えたい。
おじさんになってくると、
色々な事を語りたがる。

僕ももれなくその一人だと思う。

でも何もいわず何も語らず、ただ黙って
感謝したい事がある。

ありがとうは届かないかもしれない。

でも心の中にある。
とりあえず、
今日1日が素敵な日になりますように。。。