BLOG

スウーッと眠る魔法のカット💤

こんにちは!
横浜青葉台美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前と一緒に
僕の事も「スウ」さんと
呼んでくれると嬉しいです♪
この日のゲストは、
先日お母様が来られてからの
別日に息子さんのカットです♪

(因みに小学生以下の親子カット割引は
別日のご予約でも大丈夫です!)

ビフォア
お得意のポーズ!!

スウは久しぶりかな?

お母さん曰く、
すぐ伸びてしまうからって事で
千円カットとかを転々としてたみたいです。

しかし一回スウでしっかり短くして
カッコよくしてほしい
って事でした。

頑張ります!

 
カット前に
アマゾンプライムでポケモンを選んだよ。

最初は真剣に見てたんだけど、
少しすると眠くなってきたみたい。

何度もガクンガクンと頭を揺らして
立て直そうとしてたけど
ついに完全に寝てしまいました💤

途中、祐実ちゃんに頭を
おさえてもらいながら
カット終了!

アフター
完全に落ちました!

揺り起こそうとしても
全然起きる気配がありません(^-^;
しょうがないから
抱っこして立たせてみたけど
こんな感じ笑
フッラフラです!


ごめんね。

眠いよね。

でも写真撮るよって言ったら
例のお得意のポーズをしてくれます
すご!

サービス精神に脱帽です笑

と思ってたら奇跡的に起きたーー!!
お目めパッチリ!

良し!
今がチャンスとばかりに
カメラのシャッターを切ったのですが
もう次の瞬間はまたこんな感じ
やっぱりダメかぁー


フラフラしてたんだけど、
しばらくすると立ったまま寝れる姿勢
見つけちゃったみたいみたいです(≧▽≦)


 
悟りを開きました。。。
微動だにしません笑
おやすみなさい。。。
どうやらリラックススウの
スウーッと眠ってしまう魔法に
かかったようです(^-^)

ただ疲れてただけともいう。。。

どうもありがとう。

またね👋

この後お母さんに抱えられるようにして
お帰りになりました(^_^)/~~
 
今日は以上です!
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~