BLOG

スウバンド練習中♪

こんにちは!
横浜青葉台美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

お店の名前と一緒に
僕の事も「スウ」さんと呼んでください♪
以前勤めていた美容室の時から
来ていただいてるお客さんに、
スウバンドの事など
その他諸々の最近のスウの発信を
「どこに向かってるのですか?」
と心配されています(^o^;)

そんな中、
今日はスウバンドの練習風景を
お送りしたいと思います!笑


メンバーはいつも通り
僕とその子供達です。


どこに向かっているのか?と問われれば
どこにも向かってません!


スウブログでスウバンドを発信してるのは
あえて無理矢理仕事に結びつけるならば
スウのコンセプトのひとつ「癒し」です!

子供たちとの遊びは
楽しくて癒されます(^^)


癒されるのは僕だけかもしれないし、
本当はただ面白いから載せてるだけですけど。。。




今回の見どころは最初テンションの高かった
赤ちゃんのヒロトがテイクを重ねるうちに
ドンドン眠くなっていくところです(^-^)

最初の元気な時をノーカットでどうぞ
キーボードなど
適当に合わせてもらいながら
曲を覚えてもらってます。

基本自由スタイルで
バンドの体をなしてません!

ちょっとコーラスを教えたり
一部キーボードでのメロディを教えたり。

全然出来てなくても、
そのまますすみます。

テイク2でもう赤ちゃん
眠くなってきてます😪

 
テイク3で完全に寝ました💤
こんな感じの遊びを
スウは休みの日にして
癒されています(^-^)

いかがでしたでしょうか?

皆さんも癒されていたら幸いです。
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~