BLOG

キッズカット 写真館♪

こんにちは!
横浜青葉台の美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です!

スウさんと呼んで下さい(^-^)/
今日はスウオープンの時から
いつも来てくれている長女の同級生の
男の子とその弟妹さんのカット。

最近勉強してるカメラを使って
記念に残せるくらいの
いい写真が出来たらいいなぁ
と思って試行錯誤してます。

良かったら、使って下さい!

いらないか笑

全てアフター写真です!

先ずは長女の同級生のそうた君
続いてそうた君の弟の
えいじ君
そして一番下の妹ちゃんの
るみちゃん♪

るみちゃんのカットはスウのスタッフの祐実ちゃんです。
控えめな小さなピース可愛い(ノ≧▽≦)ノ


いつもありがとうございます(^-^)/

カッコよくなるように
可愛くなるように
カットをして
それが思ったように、
思ってる以上に、
自然で優しい写真を撮れたらいいなぁ

僕らがヘアスタイルを作って
一番ゲストが輝く瞬間は
お店ではないのだけれど、
そんな事を想像出来る写真を目指そう。

目標は高い。。。

色々楽しんで頑張ります!


 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~