BLOG

キッズカット写真館 長女の同級生編その②

こんにちは!
横浜青葉台の美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です!

スウさんと呼んで下さい(^-^)/
昨日に引き続き
長女の同級生シリーズ♪

勝手にシリーズ化してしまいます!

兄妹で来てくれてて、
お兄ちゃんが長女の同級生なんですけど
マメに来てくれてます(^^)

妹ちゃんはいつもお母さんと
一緒に来てくれるんだけど
カットは時々です。

この日は妹ちゃんを
祐実ちゃんがカットしてくれました。
今は祐実ちゃんがいるので
キッズカット2人同時進行可能です♪
新しい学年を迎える前に記念に
写真撮っておこう!

アフター写真です
カッコいい!

本来はもっとカッコいいし
ヘアスタイルもわかりやすく
カッコよく撮れそうなイメージは
あるのですが試行錯誤中です(・・;)

夜のスウでの写真が
まだまだ上手に撮れないので
カメラももっと勉強します!
お客さんが記念に
取っておきたくなるような写真
目指します!

いつもありがとう♪
今日は以上です!

今日も良い1日になりますように(^_^)/~~