BLOG

グレーヘア写真館

こんにちは!
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/
今日はいつも来てくださっている
ここ最近グレーヘアのショートカットにされている方の
お写真を載せます。

最近カメラを勉強しているのですが
お客さんにいざカメラを向けると緊張してしまわれるので
いくらカメラで綺麗に撮る技術が上がっても
(あがってないですが。。。笑)
その人自体を魅力的に撮るというのが難しいです。

この写真は最近一緒にご来店くださっている
旦那様が横で話しかけてくれてるので
良い感じに撮れたと思います(^^)
因みに旦那様はプロのカメラマンさん
しかもかなりの大ベテランの方で
その人を前に素人の僕が奥様の写真を撮るという。。。

僕の方が緊張します(;^ω^)

場を和やかにするカメラマンさんのテクニックなのか
旦那様とご一緒だからリラックスされているのか
素敵な表情の写真が撮れました(^^♪
素敵です♪

どうもありがとうございました(^^)/

 
今日は以上です。

それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~