BLOG

KID-O-KID キドキド よみうりランド店に行ってきました♪キッズ写真撮影

こんにちは!
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

スウさんと呼んでください♪
先日の休みに、よみうりランドの隣にある
キドキドという遊び場に行ってきました♪

長女は同級生と遊園地に行く約束をしてたので、
長女と奥さんはよみうりランドに、
次女と長男と僕はキドキドに。

最近勉強中のカメラを片手に、
密着取材の専属カメラマンかのように
2人と一緒に遊びながら、
沢山撮影をしてきました(^o^)

ボールプールで大はしゃぎの
長男ひろと
ちょっとかわいいがすぎすぎませんか?

親バカですみません(ノ≧▽≦)ノ

僕もボールの中に半分埋もれながら
カメラを片手にベストショットを
狙っていました。

腹這いになったりしながら
そんな必死に撮影してる人は
周りにいなかったので
僕はかなり浮いてたと思います笑
楽しいね🎵


次女のななみも楽しそうです(^^)
お姉ちゃんと別行動になってしまったのは
ななみが
「よみうりランドには行きたくない!」
ときかなかったから。

何でかと思ったら
お化け屋敷が怖いからだって笑

幼稚園で皆と行った時、怖い思いをして
泣いたらしい。。。

それが忘れられないみたいです(^-^;
腕白なななみには
こっちの方が楽しいかも。

最後に衣装チェンジしてました。
かわいいね(^^)♪

途中お昼休憩をはさんで
駐車場が無料になる5時間
たっぷり遊びました!

お姉ちゃんはまだ終わりじゃないから
一旦家の方に帰って時間を潰す事に。

お店の下のキノコ公園で遊ぶ二人。

カメラを車に忘れて
スマホでの写真です。

こんな形のキノコの遊具があります
キノコの遊具から、
ブランコで遊ぶお姉ちゃんを見るひろと。

お店に戻ったけど
はるかたちはまだ帰らないという事だったので、
お迎えの時間までお店で時間潰し。

スウバンドの動画を撮りました(≧▽≦)

それは機会があったら
ブログにも載せます。
(いらないかな?笑)
 
こんな感じのスウと子供たちの休日でした!
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~