BLOG

ヘアドネーション でロングウィッグ♫

50センチウィッグのためにヘアドネーションしてくれました♫

こんにちは!YUMIです♫

今日は50センチウィッグのために、腰まで伸ばしたとっても長い髪をカットしにヘアドネーションをしに来てくださいました!

50センチウィッグのためって、本当にすごいですよね。

腰まであると、本当日常生活大変なんですよね。。。

ずーっと長い状態で、今日のゲストさんは12歳なんですけどね、びっくりするくらい大人っぽい!!

思わず年齢を聞いてしまいました。。⊂((・x・))⊃

ボブにしたいと言っていたのですが、重めのボブより、軽めで長さ出しつつのほうが似合いそうだなーと感じてカット♫

うん。良い感じ♫やっぱ似合う♫


 


自分の髪なのに、自分の髪じゃないみたいとおっしゃってて、可愛かったですね。

写真を撮らせてもらったんですけど、一つ一つの表情が大人っぽくて、羨ましいと感じつつ。

私も大人っぽい表情似合うようになりたいです。はい。切実に。
 

こちらはビフォーの写真なんですけど、とっても長いですよね。

小学生の生活はずーっと伸ばしてきたみたいです。

それくらい頑張らないとここまで伸びませんからね。

ヘアドネーション を小学二年生の時に知って、その後夏休みの自由研究でヘアドネーションがどういうものなのかを調べて、ヘアドネーション 賛同店で調べていたら、Suuがあり、来てくださいました!

とても嬉しいですね!!
 

本日はありがとうございましたー☆

YUMIのゆる〜い日記
こちらでもブログしてます♫