BLOG

双子の男の子のカット🎵 キッズ写真館

こんにちは!
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

スウさんと呼んでください♪
今日はいつも来てくれてる双子の男の子。

4月から幼稚園になる前の記念に
写真を沢山撮りました♪
ずっと一人でお座り出来なくて
お母さん抱っこでカットだったんだけど
この日から一人でお座りでの
カットデビューが出来ました!
すごい!

えらいね(^^)

「おかあさ~ん」とならず
大人しくカット出来ました♪

キッズカット時は
アンパンマンとしまじろう
に僕はいつも助けられています!笑

二人ともカッコよくなったよ♪
ヘアスタイルを撮るっていうのを、
もはや忘れています笑

いい感じのかわいい写真撮るのに集中してます!
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
何かお決まりのポーズが
あるみたいなんだけど、
シンクロしないです笑
いい天気だったので
外でも撮影しました♪

スウでしたカメラ撮影講習の時
いい感じだったこの場所で
パシャリ✨
いい感じ(^^)


じゃあお帰りのお支度。

あめじゃなくてハイチュウ選んで
さっそく食べてます(^^)
最後にお決まりのポーズが
シンクロした写真でお別れです。
決まったね!<(^^)>!

どうもありがとう!


またねー(^_^)/~~
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~