BLOG

次女の入学式と長女の誕生日♪

こんにちは!
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

スウさんと呼んでください♪
先日は次女の小学校入学式と
長女の誕生日でした!

二人ともおめでとう🎉
次女ななみの入学式だからと
カメラはしっかりお店から持ってきたのに、
髪の毛をやる道具をスッカリ忘れてました(・・;)

卒園式のアレンジが思いの他
良かったみたいだから
また軽くアイロン入れるつもりだったのですが、
今回はアイロンなしで出来そうなスタイルに
してみました。
これもかわいいね♪

ななみはピンクが好きなので
ヘアゴムも頂いたピンクをチョイス。

でも服はお姉ちゃんのお下がりで
紫っぽい色です!
お姉ちゃんの好きな色ですが
ピンクも少し入ってるのでななみも納得してるようです。
弟のひろともおめかししてます♪
ランドセルはやっぱりピンク色!(^^)
まだ一年生には大きい感じだけど
中々様になってるね♪

ななみもお気に入りのランドセルの出番が
ようやく来たので嬉しそうです(^^)
 
無事入学式を終えた後は、
この日が誕生日の晴香の
伸びていた前髪を切ってあげました。

実際はあまり切りたがらなかったのですが。。。
スッキリして、
やっぱり切った方がかわいい!
ななみも切りたがってたので
ななみの前髪もカットしました。

おめでたい二人のツーショット✨
ついでにひろとの前髪もカット笑

で、スリーショット✨
皆いい感じだね(^^)👍️

そんな感じでおめでたい日に
なりました!

二人ともおめでとう♪
お姉ちゃんが五年生になるのは分かるけど
ななみが一年生になるのは、何か変。

と、ななみ本人が言ってました(≧▽≦)

確かに。。。

と思ったけど、
何で本人に自覚症状あるんだろう?笑

ある意味すごい。。。
 
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~