BLOG

もえぎ野公園撮影隊♪カメラ撮影✨

こんにちは!
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

スウさんと呼んでください♪
スウのお店の前の坂
通称「もえぎ野こかげ道」を
藤が丘方面に下りていくと
下りきった右手に
「もえぎ野公園」があります。

この時期、桜が綺麗に咲いていて
この辺りでは珍しい、
青葉区で一番大きな池のある公園です。

池には鴨などもいて、
とてものどかな場所です(^^)

桜満開の公園に祐実ちゃんと一緒に
カメラ撮影をしに行ってみました♪

 
これは桜ではないですが、
木の下から上を覗くと、
優しい木漏れ日と、
木の幹と葉の緑が綺麗だったので
撮ってみました。

 
普段何気なく目にする植物たちも、
じっくり観察すると、
一つ一つが生きているんだなと感じます。

太陽の光を浴びる木々や植物たちは
例えどんなに小さくて、
目立たない存在でも、
生命力に溢れていて美しいです。
ずっと見続けていると、
まるで感情があるように、
お日様の光を喜んでいるようにさえ
見えてきます。


一緒に行った祐実ちゃんも
カメラの撮影が楽しそうでした(^^)♪
桜もとても綺麗で、
お花見している人たちもちらほら。
日が落ちてきて、
夕暮れ時の桜。
徐々に落ちてきた日が、
池の揺れる水面に反射して輝いて、
いつまでも見ていたく、
心が洗われました。
一通り撮影を楽しんで、
青葉台団地の方を回って帰ると
夕日がいい感じに落ちてきたので、
ここでもパシャリ✨
もえぎ野公園、
他にも沢山撮影スポットがあって
とても楽しいです!

ずっと前から公園はあるのに
カメラ一つあるだけで
こんな近くに楽しめる場所があるのは
新しい発見でした(^^)

 
まだまだもっと、
新しい発見がありそうです♪

お店のはじまる前の朝日とか、
時間で日の当たりが変わる自然とかも
きっと綺麗なんだろうなぁ。。。

また機会があれば
撮影してみたいと思います!
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~