BLOG

講習後にミニ撮影会✨

こんにちは!
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

スウさんと呼んでください♪
先日、アロマテラピーアドバイザーの
最後の講習に祐実ちゃんと行ってきました!

たまプラーザまで通っていたのですが、
駅前の桜並木が丁度満開の時で
とても綺麗でした♪


桜をバックに良い写真が撮れそうな場所を
見つけて、こんな事もあろうかと
持ってきたカメラでミニ撮影会✨

 
いい感じのが撮れました♪

丁度太陽の光がいい感じにあたる角度と
桜がバックに入る場所を偶然見つけて
興奮してしまいました笑
ついでに僕も撮ってもらいました!
上手く撮ってくれました♪

桜がバックだと何かいいかも。

色々汚いものも
カバーしてくれる気がする笑

祐実ちゃんのじゃなくて
僕のですよ!
プロフィール写真にでも使おうかな(≧▽≦)
アロマテラピーの事はまた
追々ブログにして行きたいと思います!

取りあえず来月検定試験があるので、
また勉強します!
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~