BLOG

スウバンド at hair&relax Suu 「青春姉弟」

こんにちは!
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^-^)/

スウさんと呼んでください♪
そろそろスウバンドが呼ばれてる気がしたので出てきました!

呼んでないですか??

その前に、
キドキドよみうりランド店に行った時の
次女と長男のオマケ写真載せておきます。

キドキドがオープンするまで
よみうりランドの入り口にある桜の前で
撮りました。

桜の前でじゃれあう2人。

 
どうにか桜をバックに入れようと
地面に這いつくばって
ローアングルで撮ってたのですが
モニターが回転する事に途中で気付きました(^-^;

下から撮ると何か変な感じ。


「青春姉弟」
(≧▽≦)

面白いの自分だけか笑

一人ずつ撮りました♪
かわいいね♪

ななみの写真は、バックに背景ボケで
桜と、よみうりランドの字を入れよう!
と思いつき、場所をあっちこっち探しました。

苦労した割りには、改めて見返すと、
大した写真でもないですね笑

でも満足です!(^^)

 
お待たせしました。
(待ってない)

スウバンド初のお店での動画です。

本来やるべき場所がここだとしたら、
今までのは練習だったのかもしれません。。。

さあ!
子供達よ、
この日のための成果を見せるんだ!

ではどうぞ(^^)/
どうでしたでしょうか?

いつもと同じ感じでしたね笑

でも子供達とお店でやると何か新鮮でした。

いつも完全自由で野放しなので
今後はもう少し何か出来るように
仕込んでみようかとも思います。

ななみにはもしかしたら
ドラムの才能があるかもしれない。。。
(完全に親バカです笑)

 
今日は以上です。

それでは今日も良い一日を(^.^)/~~~