BLOG

~熱狂~ スウの独り言

こんにちは、スウの鈴木です!
売れているものがいいものなら
世界一のラーメンはカップラーメンだよ。

~甲本ヒロト~
 
あれが必要とかこれが必要とか考えない。

こうすれば儲かるとか

効率とかも考えず

考えなきゃいけないって思っている事も
全部忘れてしまうようなもの。

他の人には無駄に見えるようなものでも
誰よりも熱狂していたい。
 
ほんとは「誰よりも」とかも考えない。

出来たらあなただけには、
そうであってほしい。

あなたが笑顔ならうれしい。

そうすれば、
勝手に時代がそこから変わっていくだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは何に熱狂をしていますか?
「時代を変えよう」言うのはすべてをあきらめた人が言う言葉なんよ。自分が頑張れば,時代は自然と変わるんじゃねえの?
 
きっとそうなんだろう。
今日も素敵な1日になりますように
(^_^)/~~
祐実ちゃんもたまに独り言的な事
個人のブログで書いてますので
是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記