BLOG

身近にある綺麗なもの♪

先日のお休みに、
家の庭にあるお花の写真を撮りました。
家の母親がお花が好きなので
庭には色々な植物があります。

公園とかいかなくても、写真撮影の良いネタが身近にある事に気付きました♪
楽しいです(≧▽≦)
自分ちの庭のお花とか、
あまり気にとめた事なかったな笑

綺麗なものや美しいものは、
意外に身近に溢れているんだな。

写真で撮ろうと思わないと
気付かない自分の情緒のなさに
恥ずかしくさえあります(・・;)
もっと色々感じよう。。。
今日は以上です!

今日もお疲れ様でした(^_^)/~~
祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ

YUMIのゆる~い日記