BLOG

休みの日の植物係り♪

こんにちは!
横浜青葉台の美容室スウの鈴木です!

お店の名前と一緒に僕の事も
「スウさん」と呼んでください(^-^)/
 
お店のお休みの日に
スウにあるお花たちに水をあげるのは
最近は専ら、うちの息子ひろとの仕事です♪
ひろとにとってアプリケーターに入れた水を
握って出すのは、まだ難しいらしく
下に向けてブンブン振って出す方式です。
 
なので中々水が出ません笑

ブンブンブンブン振って
やっとチョロチョロ出る程度。
 
でもそれが今は楽しいのかな?

わからないけど。。。

ひとつのアプリケーターは
少し水が出やすいように
先を大きく切ってあります。
だからひろとでも、
こんな感じで水を出せるよ
こっちはあんまり出ないやつ
ほとんど出てない(≧▽≦)
ダブル持ちが得意です♪
おりゃー!
おりゃおりゃー!
でもずっと手を振っていると疲れるし
飽きてきちゃいます。。。
お花に水をあげるのはあきらめて
途中から自分の手に出す事を覚えました!
で、その後も何か
あっちゃこっちゃ忙しい
何がしたいんだろ?

取りあえず終始顔が真剣です笑

日差しが眩しいのかな?
こういう時は、ちょっと眠くなってきてる可能性もあります。。。
この後は一緒に公園に行きました♪

このブログまさかの続くです!

続いても特におちとかはありませんよー!

大量に撮った写真たちを
何とか無駄にせずブログに活用できないかと
模索中です(≧▽≦)

今日のブログの写真とかわり映えしないけど
こんなブログとかもありますよー(≧▽≦)

休日の赤ちゃん

 
今日は以上です!

今日もお疲れ様でした!

それではまた(^_^)/~~
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記