BLOG

休日の赤ちゃん 公園へ行くの巻

あ~みずあげつかれたー
っていうか きょうあっついな~
そうだおやじ  こうえんいこう!
こうえんきもち~
そこにブランコがあるんだよ
ほらこれこれ
ここにすわりて~
すわれないけどね テヘ
おやじといっしょじゃなきゃ
こわくてすわれねー
すわれねーからここでみてよ
あごのせとくとらくかも
あ!
これてつぼうみたいにつかえんじゃん
なんかめっちゃテンションあがってきたー!
あれ?

なんかおちてる
またちっちゃいいしころだ
なんかおもしろいのないかな
いいのみつけた
これまぶしぃー
まぶしくてあちー

ここじゃないな
あっちいってみよ
なにがあるんだろ
なんもなかった
なんもないけど
このさかたのしぃ~♪
「広人!そろそろ帰るぞ!」
あそこはなにがあるんだろ
さっきのとこだった
「広人!帰るよ!」
「広人ー!」


。。。
あ、


いつのまにおみせにもどってる
おしまい(≧▽≦)
こちらもどうぞ!

休日の赤ちゃん
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
スウのスタッフ
大砂古祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ(^^)

YUMIのゆる~い日記