BLOG

赤ちゃんに癒される動画 ♪

こんにちは、
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^^)/
お店のトップ画面のブログのサムネが
ほぼ家族の写真になってます!

絶賛ネタ切れ中です!
(≧▽≦)

さて今日はまたまたうちの息子ひろとが動画での登場です!

この前の休みにした事を全部ブログにしております笑
美容室のブログがこんなんで良いのでしょうか?

一応自問自答をして、
よし!
とする自分がわりと好きです笑

最初笑顔の赤ちゃんが
靴下を一生懸命脱ごうとしても脱げない一部始終が
とてもかわいいです♡

赤ちゃん好きの方は癒されますので
是非どうぞ(^^♪

 
いかがでしたでしょうか?

癒されましたか?

僕は癒されました♪

その時可愛いと思って癒されて
忘れてしまうことも
こうして動画で残しておくと
何度でも無限に楽しめます(^^)


あれ?

自分だけかな?

少ない需要でも、良かったって言ってくれる人が
一人でもいれば僕は動きます!

まだまだ動画撮ってあるので
良さそうなの貼ってまたブログにします♪
 
今日は以上です!

それではまた(^_^)/~~
スウのスタッフ祐実ちゃん個人のブログも
是非どうぞ(^-^)/

YUMIのゆる~い日記