BLOG

雨の日の湿気対策にストレート♫

梅雨が来る前に!?

こんにちは!YUMIです!

Suuが今日お誕生日なんです!
7年目ってとってもラッキーな事がおこりそうですよね。7って数字が良いですよね。

個人的には8とかも好きなんですけどね。笑


今日からゴールデンウィークがはじまりました!!

旅行とか皆さん行ってるんですかね??
10連休って長いようで、きっとあっという間に終わってしまうんでしょうね。

でもお天気が少しでも良くなってくれたら良いですよね!!



はい!今日は、ストレートの情報を載せたいと思います。

ここ最近湿度が少しずつ上がってきている感じもしますよね。

雨も少し降っていますしね。ゴールデンウィークなのに雨も降って、さらには湿度もあがって。

湿度が上がってくると、癖をお持ちの方々は大変ですよね。

そんな時!あまりに大変だったら、この時期だけでもストレートにしちゃうのもアリですよね。


 

以前ヘアドネーション から、そして、今回のゲストさんはヘナを何度かしていましてね。

ヘナをする前はかなりボリュームがあって、癖がすごい出やすかったんです。

ヘナを4回から5回くらいして、少し落ち着いてきたんですけど、雨が何度か降ってしまうと癖はちょっと気になるということで。

今回はストレート♫

 

やっぱストレートすると、かなりボリュームは落ち着きますね!!

少しでもクセを落ち着かせたいそんな時には良いですね。


ゴールデンウィークがあけたら、梅雨がやってくるので、梅雨の前のちょっとした対策ですね!

YUMIのゆる〜い日記
こちらでもブログしています♫