BLOG

令和よ来い♪

こんにちは!
横浜青葉台美容室スウの鈴木です(^-^)/

「スウさん」と呼んでください♪
みなさんG.Wはいかがお過ごしでしょうか?

平成最後の日の昨日は火曜日でしたので
お店はお休みを頂いて、
僕は家族と過ごす事が出来ました♪

音楽をかけて躍り狂う子供たち!

 
楽しそうに騒いでいます(≧▽≦)
組み手のようなダンス



からの

ワルツ♪
決まったーーー!!



(≧▽≦)




一番下のひろともノリノリ♪
えーーい!
踊るお姉ちゃんにボールを投げつける!

よけかたダサッ笑笑
 
キャーーーー!
奇声をあげてます!

テンションマックス♪


 
躍り疲れて喉が渇いたし、
雨もあがってきたので
ジュースでも買いに行こう!



自販機のジュースを買いにいくだけで
テンション高い子供たち♪
 
ひろとはちょっとボーッとしてきてたけどね。。。


次女のななみは
どんどん元気になってく
雨上がりで水たまりあるから
気をつけて歩こうねー
結局昼間は特にどこにも出掛けずでした。

この後奥さんの髪をカットして
皆で外で食事をして
平成最後の日もいつもの休日のように
過ごしました♪


無理して遠出をしなくても
何気ない日常が楽しい♪




 
令和よ来い♪✨



 
それでは今日も素敵な1日になりますように♪✨
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^-^)/

YUMIのゆる~い日記