BLOG

素敵なご夫婦♪

今日は連休最終日ですね!

皆さんゆっくりお休みになられましたか?

スウはおかげさまで連日忙しく過ごせていました!

皆さんとは逆でスウは
明日が久し振りのお休みになります!


今日は連休前にお孫さんがお生まれになられたという、とてもおめでたい
素敵なご夫婦です。

奥様は何度かブログにものせさせて
頂いています。

奥様ビフォア


 
相変わらずグレーヘアが素敵です✨

前回カットしてから1ヶ月ちょっと経っていますが、まだいい感じですね♪
でもショートヘアは基本
キレイの賞美期限が短いです。

逆にいうと、ちょっとのカットで
より素敵さが増すという事ですね。

アフターはこんな感じです♪

 
とってもお素敵です♪(^^)♪✨



久し振りにビフォアアフター写真
並べてみます!


ビフォア⇒アフター
並べるとアフターの方が
スッキリとスタイリッシュになったのが
分かりますか?

ショートヘアは、
マメなカットのメンテナンスで
綺麗を保てます♪
 
そしてこの日は、
奇跡的にご夫婦のツーショット写真を
撮らせて頂けました🎵
旦那様はプロのカメラマンさん。

今までもツーショット写真どうですか?
とお声がけはしてたのですが
中々撮らせて頂けなかったのですが
ついに撮りました!

個人的に嬉しくて興奮しています笑

プロのカメラマンさんに
カメラをむけるというのも緊張しますが、
嬉しさの方が大きいので大丈夫です!

上手く撮れたかな?

 
とても素敵なお二人♪

もう少し僕のカメラがうまければ
もっと伝わるとは思うのですが、、、

思ってもみない念願のチャンスに
興奮してしまいました。。。

取りあえず撮らせて頂いた写真
何枚か載せてみました(^o^)
 
連休中、旦那様も仕事がお忙しく、
奥様もお孫さんがお生まれになるタイミングだったので色々お忙しかったようです。

ヘアがスッキリして、
お二人共少しリフレッシュされていたなら
嬉しいです♪
お孫さんお誕生おめでとうございます(^-^)/

そしていつもありがとうございます(^^)✨


今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^-^)/

YUMIのゆる~い日記