BLOG

伸ばし中もメンテナンスカットが大事です♪

アロマテラピーの検定試験が
今週末だって事を、数日前の
スウの祐実ちゃんのブログで知り
焦り始めています(・・;)

試験に受かる為に勉強してるんじゃない
なんて偉そうな事言ってて、
これで落ちたらシャレにならない位
カッコ悪いっすね笑

ま、それでもいいか。




いや、
よくないよくない!
今日のゲストはアロマテラピーにも
お詳しい方で、イギリスにいた時に勉強されていたというナナさん。

ナナさんにアロマテラピー検定試験は
全然簡単ですよって話を聞いてから、
余計に試験の為の勉強を全然やってないです(^-^;


その話は今日は置いときましょう。


ビフォアです
髪の毛は伸ばし中なのですが、
襟足が伸びてきたのでそこはカットして
ボブスタイルへの移行していく
メンテナンスカットです。

伸ばし中だとしても
少しのカットで綺麗さがアップしますよ♪

アフター
伸びていた襟足をカットして
少し前下がりぎみのボブにシルエットを調整していき、丸みを出しています。

ビフォア⇒アフター
とても天気が良く、風も気持ちよさそうなので外でも撮影させて頂きました♪
とっても素敵です(^o^)✨🎵
伸ばし中だからこそ、
メンテナンスカットをして綺麗を保って
いきましょう!
 
アロマテラピーの試験
落ちたらナナさんのせいにしよう。



(嘘です!)
ありがとうございました(^_^)/~~


今日は以上です!
それでは今日も良い1日を(^o^)/♪


 
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^-^)/

YUMIのゆる~い日記